スマートフォン版はこちら

阿部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「阿部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0054
住所 福岡県福岡市中央区今川1-2-6
電話番号 092-741-7295
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平野医院 福岡県福岡市中央区小笹2-1-5
朝日会館内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-8-41 朝日会館5F
三宅漢方医院 福岡県福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル2F
田中診療所 福岡県福岡市中央区警固2-15-7
山本内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区小笹3-11-1
アイビルクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-14-35
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
うめした内科 福岡県福岡市中央区荒戸3-10-11 ヒルズ大濠館1F
ふじのクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
石田内科クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-18 福酒ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。
    かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。
    診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。
    でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。
    ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • ブン子さん
    かい外科・胃腸科クリニック 口コミ
    古賀市役所から徒歩5分、古賀市立図書館前に”かい外科・胃腸科クリニック”があります。熱が出たとき、おなか・胃が痛いときにこの病院に通っています。胃腸炎で運ばれたとき、予約していなかったのですが、すぐに処置してもらいました。院内はきれいだし、先生・看護師さんが優しいのはもちろん、受付の対応が100点満点です。ホテルの受付みたいです。この病院に行くたびに、ここに来てよかったと思えます。私の自宅付近にも病院は多数ありますが、少し遠くても何かあったらこの病院に通っています。
  • mitoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    ミラドライという機械を使って、ワキガの治療をしてもらいました。
    ずっとワキガだということがコンプレックスで悩んできたのですが、手術をするのは怖いなと治療に二の足を踏んできました。
    ミラドライは、世界初のメスを使わないワキガの治療ということで挑戦したのですが、痛みも全くありませんでしたし、匂いに悩むこともなくなりました。
    思い切って治療してみてよかったです。切らないので痛みがないだけでなく、傷跡なども残らないので治療したという痕跡も残りません。
  • みゆさん
    南大牟田病院 口コミ
    親戚の者(高齢者)が南大牟田病院に入院し、よく見舞いに行きました。看護師さんがとても優しく、「いつもお見舞いにきてもらっていいね」と言われると本人が喜んで言っていました。また、病室からは景色も良く、遊園地や炭坑跡などが見られて気晴らしになると言っていました。廊下で会う職員の方々はみなさん笑顔で挨拶をしてくださり、この病院で本当によかったと思いました。治療も順調に進み、無事に退院でき、笑顔で皆さんがお送り下さったのでとても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部医院の口コミ詳細ページ上部へ